2017年05月 アーカイブ

2017年5月4日 16時45分53秒 (Thu)

宅配便が来ない

久々に土日に旅行に行ってきたこともあり、頭がよみがえっています。
テレビの東大王というのを見ましたが、かなりの頻度で答えられました。
脳の疲れが取れた証拠です。

さて、代わりに昨日今日と仕事しているのですが
今日はゴミ捨てと宅配便受け取りのために来ているという側面もあるのです。

ところが、宅配便が全く来ない。
隣で弁当買っていた以外全く出ていないし、電話も不在票も入っていない。
大事な書類なので早く受け取って起案をしたいのですが、、、
どこの業者なのかはわからないから問い合わせしようがない。
出してくださった方も休みだし。
13時〜のにしてもらったはずなのだけど。
今日は早く帰りたいのに。
昨日今日と1日中建築関係の準備書面を起算していて、建築用語がかなり頭に入りました。
5月は医療と建築で忙殺されそうなので、いまのうちにやっておきたいと思います。



代表弁護士ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

交通事故コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

債務整理コラム〜平塚の弁護士事務所・湘南平塚法律事務所の債務整理コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数