2016年02月 アーカイブ

2016年2月20日 18時07分58秒 (Sat)

久々に高熱がでました

先々週土曜日に本当に久々に39度台の高熱が出ました。
幸いにてインフルエンザではなかったものの、のどがやられてしまい
食べるのも話すのもつらい状況でした。

飲み込むまでは天国
飲み込むと地獄。

笑ってはいけない年末特番のような苦しみを味わいました。

でようやくのどが治りました。
今日はなにかフルーツ系のものを食べたいと思います。
しみてしみてどうしようもなかったのです。

今年は行きつけの店の全メニュー制覇に挑戦しています。
表しかないと思っていたメニュー表に裏があることが分かったので
いつになるかはわかりませんが
小さなことを楽しむことが大事ですので
ひっそりと制覇します。
店の人にはもう話してあります。


代表弁護士ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

交通事故コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

債務整理コラム〜平塚の弁護士事務所・湘南平塚法律事務所の債務整理コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数