2015年01月 アーカイブ

2015年1月20日 17時55分59秒 (Tue)

比較的ゆったりと

整形外科に通う羽目になりましたので、少しゆっくりと
生活しています。

皆様も体調管理気を付けてください。

先週の日曜日は久々に11時間寝ました。
ほかの弁護士先生からの働きすぎとの指摘を受けましたので
今年はペースを落として仕事をしていくつもりです。

といっても土曜日休めるようになるのはいつのことでしょうかね。


2015年1月6日 18時28分50秒 (Tue)

新年のご挨拶

昨年は12月30日まで仕事をしていましたので、
今年は勝手ながら1月5日まで休みをとらさせていただきました。

年賀状を本日確認させていただきまして、暖かいメッセージや近況報告などいただきまして
新年早々元気を頂いております。

働きすぎだと周囲から心配され続けて数年間が経っていますが
今年から仕事をセーブして頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。

弁護士大木秀一郎


代表弁護士ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

交通事故コラム

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

債務整理コラム〜平塚の弁護士事務所・湘南平塚法律事務所の債務整理コラム

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数