2014年12月 アーカイブ

2014年12月30日 16時24分16秒 (Tue)

ようやく全仕事終了

過去最大に難しい訴訟の訴状が現在証拠ある部分につき、ようやく完成しました。
まる5日使いました。
やっと休めそうです。

来年もよろしくお願いいたします。
とりあえず実家にでも顔を出そうと思います。

2014年12月20日 10時01分42秒 (Sat)

本年度の相談枠

本年度の相談枠は全て埋まりましたので、
本年度の新規相談はお受けできません。

ご了承ください。


2014年12月19日 15時46分46秒 (Fri)

年末年始スケジュール

年末年始お休みのお知らせ
冬季休業期間は12月26日午後〜1月5日までとなります。
ご了承ください。

2014年12月16日 18時19分20秒 (Tue)

気が付けば

気が付いたらもう今年も少しでおしまいですね。
忙しすぎて年末いつになったら休めるのか。
一番大変な事件の訴状を書き終えたらときめているのですが
他の仕事もたくさんありまして
なかなか進まないのが実情です。

一応今週までが弁護士としてのがむしゃらモードときめていましたので、
まあ来年からはだいぶ仕事をセーブしまして、
体や精神を壊さないように働いていくつもりです。

最近何か吹っ切れた感じがしまして
仕事がはかどるのですが
スタミナ切れが早い気がしますね。

仕事あるうちが花なので、がむしゃらに働いてきましたが、
とりあえず、小職事務所が生存競争に負けることがないと言えるくらい、人の輪が広がりましたので
あとは、自分を信頼してくださる方を助けることに力を注いでいきたいなと思います。

弁護士 大木 秀一郎


代表弁護士ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

交通事故コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

債務整理コラム〜平塚の弁護士事務所・湘南平塚法律事務所の債務整理コラム

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数